しょこたんイベントで秋葉系を一撃KO!?

アクセスカウンタ

zoom RSS しょこたんイベントでセーラージュピターに変身!

  作成日時 : 2007/03/02 19:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 4

画像タレント中川翔子(21)が25日、東京・秋葉原でDVD「ときめき☆しょこたん」の発売記念握手会を行った。「衣装は好きなものでいいと言われたので、自分で選びました」と、セーラージュピター変身水着姿も満載のDVDの内容は、疑似恋愛ゲーム。アニメコスプレ、グラドルDVD、恋愛ゲーム、ツンデレっ娘と、オタクサブカルチャーの完全武装でアキバ系をKOした。行けなかったしょこたんファンのために映像を入手しました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
750人の絡み合い!パフュームのクライマックス動画!
ダイジェスト版動画を見たんですが・・・やっぱり凄かったです。下手なAVより過激だし、向こうのだから無修正で、もう・・・(; ´Д`)イヤァ、マイッタ ...続きを見る
750人の男女の絡み合い!ドイツ映画「パ...
2007/03/02 20:21
しょこたん事務所☆ナイスポに抗議
「しょこたん」こと中川翔子が将来的に選挙戦に出馬すると夕刊紙ナイスポが2007年3月1日に報じた。 ...続きを見る
アイドル・女性芸能人ニュース情報局
2007/03/02 21:54
中川翔子のブログ情報
中川翔子のブログ情報をピックアップしています。 ...続きを見る
中川翔子 ブログサーチ
2007/03/02 23:45
ゆきのさん 2月25日
人気blogRanking参加中 ワンフェスコスプレ編スタートです! ...続きを見る
ぱるぱる通信局 コスプレギャラリー
2007/03/03 21:49
押切もえはやっぱり整形だった!!画像つき!!
どうやら、彼女は整形美人だったらしいです。。。結構残念です。。。他の芸能人の整形前画像もあったので良ければどうぞ。⇒整形美人写真集(リンク先のお宝をクリック) ...続きを見る
押切もえの整形前
2007/03/04 17:01
アニメコスプレ
コスプレ動画!無修正作品満載! ...続きを見る
コスプレ動画
2007/03/08 15:31
綾瀬はるか プライベート生ハメセックス!
BSフジ『グラドル女学院』未公開お宝映像集 小澤絵理菜 ...続きを見る
綾瀬はるか プライベート生ハメセックス!
2007/03/08 19:15
しょこたん しょこれみかんぬ で コスプレ@しょこたん しょこれみかんぬ で 下着ショット!
しょこたんの写真集が人気凄いそうですよ?2ちゃんねるやmixiで話題になっています。しょこたんの新しい写真集で下着姿を披露しているんです!しょこたんことタレントの中川翔子(21)さんが8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念イベントで、コメン... ...続きを見る
ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索...
2007/04/09 06:59
しょこたん 温泉盗撮!!
しょこたん温泉盗撮公開!! ...続きを見る
しょこたんお宝画像大発見
2007/04/17 16:45
メンズエステ「しょこたんの魅力」
 メンズエステの寄り道   「しょこたんの本を読んでしょこたんを知ろう! 」   しょこたんのブログは楽しくて   「もしかして宇宙人じゃないだろうか」とつい   思ってしまうほど引き込まれてしまいますよね♪   そして暖かい目で見守りたくなる... ...続きを見る
しょこたんたんのメンズエステ情報マガジン
2007/04/25 15:53
しょこたん ときめき発信サイト
最近気になる人。見た目と中身のギャップがすげぇ。笑 あのオタクっぶりには関心するぜぇ。大人になってアイドル?にはあんまり興味がなかったんだけど、気になる人。。しょこたんブログが気になって見に行ったら、更新回数が異様に多い!!!!さすが!新ブログの女王。 ...続きを見る
しょこたん ときめき発信サイト
2007/05/09 17:19
しょこたん衝撃のニャンニャン写真公開!
しょこたん衝撃のニャンニャン写真公開! ...続きを見る
しょこたんお宝画像大発見
2007/05/10 15:33
瀬名えみり カリビアンコム
カリビアンコム [無修正サンプル動画] 瀬名えみり 穴があるから入れてみたい、両方にね。  サンプル動画はこちら! ...続きを見る
完全無欠の無修正動画アダルトサイト
2007/05/11 16:13
しょこたん。
こないだMTVを聞いてたら、どこかで聞いたコトあるあの歌…「キラキラ光ったユメをあげるよぉ〜♪」こ、これはドラゴンボール!!しかもエンディングの「ロマンティックあげるよ」ぢゃないか!?ふりかえったら、歌ってたのはしょこたん... ...続きを見る
☆きまぐれネネのブラックニュース☆
2007/05/19 03:39
祝!しょこたんこと中川翔子 笑っていいとも!出演!
祝!!しょこたん、笑っていいとも!テレフォンショッキング出演おめでとーーーーー!!!!!番組では、ハマっている食べ物の話題を盛り上がってました。スイカとホルモンとサーモンにハマっているというしょこたん。しかも、サーモンはお刺身に限る!というしょこたん。「ケイジって食べたことある?」というタモリさんの質問に、「ケイジって何ですか!?カッコいいですね!」といつものしょこたん節(?)で返す。しょこたんブログでは、「父親(中川勝彦)の話をしたかった」と語っていました。●中川翔子の情報... ...続きを見る
中川翔子の画像集ギザカワユス☆
2007/06/08 16:23
美少女アイドル ★疋田 紗也★ AVデビュー!「趣味はSEX」
疋田 紗也(ひきた・さや) 1989年1月23日生まれ。千葉出身。 身長1メー... ...続きを見る
美少女アイドル ★疋田 紗也★ AVデビ...
2007/08/07 21:50
究極のアフィリエイト術
インフォビジネス界の ...続きを見る
@雄馬に稼ぎ隊
2007/08/10 00:55
人気ブログ作りません?
【ブログの王道】たった30分!最速アクセス術で月収100万円稼ぐ方法 「ブログの王道」を販売している田口です。 昨日より緊急発売をしたのですが、 発売開始2時間で1冊。 発売開始4時間で1冊。 発売開始8時間で1冊。 すでに「3冊」売れてしまいました。 ご協力ありがとうございます。 あと残り「97冊」です。 販売部数を超えると特別価格では購入できません。 これは最強の商材じゃないかと一目で直感しました。 ...続きを見る
アフィリエイトブログ
2007/08/10 11:55
DVD
おとはちゃんのDVD一覧☆Final Beauty 乙葉(ハピネット・ピクチャーズ) ファイブスター 乙葉 Flavor(ポニーキャニオン) 乙葉 G-taste(キングレコード) D-Splash! 乙葉(キングレコード) 乙葉 : UREI (憂い)(ビデオメーカー) OTOHA!? NO MORE(ビデオメーカー) Otoha(ハピネット・ピクチャーズ) D-Splash! Special Price DVD(キングレコード) ファイブスター 乙葉/flavor(ポニー... ...続きを見る
人妻になっても可愛さは変わりません 乙葉
2007/08/28 06:21
モデル体型
百合ちゃんは、非常に幼い顔を持ちながら、慎重は160cm以上でスリーサイズはB85 W56 H81のEカップとモデル顔負けのスラリとした体型の持ち主です。現役女子高校生モデルというのも、選択肢としてはちょっと良かったかもしれません。高校の同じクラスにモデルがいる、というのもかなり自慢できる環境です。 ...続きを見る
バツグンスタイルの現役女子高生グラドル ...
2007/08/28 06:21
過激シーン
映画「完全なる飼育」にて乳首を衆目に晒しちゃったかなちゃん。ファンとしてもうれしいのやら悲しいのやらだよね・・・俳優トニー・ホーとのペッティングやセックスシーンもあるし。この出演が吉と出たのか凶と出たのかはわからないけどさ・・・でも、ちょっと悲しいかな。。。 ...続きを見る
原点はとんねるずの「生ダラ」 伊藤かな
2007/08/28 06:21
ドラマ
ひとみちゃんが出演したTVドラマ一覧です☆レンタルして見るべし!ブラックジャックによろしく(TBS、2003年) ミステリー民俗学者 八雲樹(テレビ朝日、2004年) タイガー&ドラゴン(TBS、2005年5月20日) 恋のから騒ぎ ドラマスペシャル(日本テレビ、2005年) 花より男子(TBS、2005年) ...続きを見る
麻雀ゲーム好きには人気☆岡田ひとみ
2007/08/28 06:21
映画
まゆこちゃんの出演映画一覧★スウィングガールズ(2004年) - 千恵 役 想色~オモイ・ノ・イロ~(2004年) - 亜紀 役 うめく排水管(2004年) - 清水真理 役 チキン☆デカ(国産)(2004年) - 主演:白鳥マユ 役 渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説(2004年) - 主演:第7伝説「耳たぶの白い糸」 さよならみどりちゃん(2004年) - 真希 役 スペースポリス(2005年) アインシュタインガール(2005年) - 主演:今西薫 役 シュガー&スパイス~... ...続きを見る
小悪魔系なルックスが人気のヒミツ 岩佐真...
2007/08/28 06:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/23 00:33
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/3cekxSdS
マサマサ
2008/06/14 13:36
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/GHhUZ79G
祖千ン
2008/07/19 18:50
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/UudR91fu
虎とら
2008/09/06 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょこたんイベントでセーラージュピターに変身! しょこたんイベントで秋葉系を一撃KO!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる